<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月07 日

エロテロリストさんハッケン。

なんだかmixiやらブログやら最近ホッタラかしてましてすませんです。

で、今日1件マイミクのお申し込みが御座ったので旧知の友人であったため承認したわけですが、つらつらと自分のmixiみてくれたログでもあさってたわけなんすけど、ここにエロテロリスト(?W)のたまごさんハッケンw

ライブドアブログでブログ書いてるようなんだけどこれがまたエロいwえーーーわーーーーw(*^^)携帯写メでとったとおもわれるエロイ画像の数々。。ε=(*ノωノ) mixiの友達もまだ少なそうで、なれるもんであれば絶対お友達になりてぇわw

うーんでもちょっと考えられないぐらいエロイのでもしかしたらなんかエロ業者さんの思惑もふくんだものだったらチョットやだなとおもいつつも、私がmixiみたログが残っているだろうから連絡くれんもんかなとも淡い期待をいだきつつ・・・

・・・月曜からの仕事にそなえて早く寝ろなどと自戒しつつねまするzzzzz

PS.もったいないのでURLは内緒wどうしてもって方はこの寂しい30男を慰めつつ持ち上げURL奪取作戦にいそしんでくださいw連絡お待ち申し上げておりますm(_ _)m

投稿者:ノブat 03 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17540

◆この記事へのコメント:

※必須